Spirit Tradition

■ 2023/07/24 (月)

4話一気にup

というわけでSEVEN MAGIG GIRLS完結です。
お付き合いありがとうございました。

番外編はこっそりpixivかプライベッターに上げていたものです。
たぶん某六つ子にはまっていたころに、某タグに触発されて書いたもの。
本編で補完できなかった彼は、少なくともラスト数週間は友人としてはちゃんと向かい会えていたということで。

とりあえず今は眠いので、起きたら仕事だし、寝ます!(現在0時40分)
「名称未定」のタイトルが思いつかない!!!(深夜テンション


■ 2023/07/23 (日)

昇進してしまってな……

SEVEN MAGIG GIRLS 最終章41話を更新しました。
最終章自体はあと1話。
エピローグをどうしようかと悩んでいる次第です(笑)
いや、笑っている場合ではないのだ。

現状のペースと自分の興味の方向と、あと仕事の昇進試験に通ってしまって、これ以上の執筆は無理だと判断し、Crosarthと精霊の賢者を凍結しました。
Crosarthには別の事情もあるのだけれど、まあ、だいたい上の通りです。
いつか改定して別の形で書ければなって思ってます。
精霊の賢者はSEVEN MAGIG GIRLSの改訂版として書き出したお話なので、まあ赤美と美青の漢字を変えたかっただけと言えばそれだけなので(え)
原稿は残しているので、いつか機会があれば書きたいけど、元の方が20年かかっているからな←
(そもそも元の方が10代のときに書いてた奴のリテイク品という事実もありますし)
私がルビーたちを好きすぎるだけなんです。
うちの子だし!(胸を張る
こんなに時間をかけたのは、完結させたくなかった想いもあるかもですね。

そんなこんなであと2話ほど、お付き合いいただければ幸いです。


■ 2023/07/10 (月)

SEVEN MAGIG GIRLS 最終章40話

40話で終わらんかった!
たぶんあと2〜3話で終わるはずなので、今年中に完結させたい所存。

最新話が表示されない場合は、ページの更新をお願いします。


■ 2023/07/04 (火)

タイツ始めました

なんのこっちゃ

タイッツーというSNSにノリで登録してみました。

https://taittsuu.com/users/krieaid

なんだろう。管理者さんのフォロワーの中から知り合い見つけてフォローしに行くという行為の既視感。
これあれだわ。初期の頃の、今は亡きVCLFANだわ。

創作SNS「くるっぷ」にもいるのですけれども、あっちはアクセス過多になると制限かかっちゃうからなぁ。
いろいろ投げてみようと思いつつ、できずにいます。

https://crepu.net/user/krieaid


■ 2023/03/22 (水)

流れる月日

ご無沙汰しております。
月日は長いもので、日々Twitterで呟いているせいか、ここを書く時間がすっかり空くようになってしまいました。

先日、VOCALOIDにはまって少ししてから昨年まで在籍していたSNSの管理人さんの訃報を聞きました。
たぶんオフ会で1、2回お会いしたことがあったように思います。
SNS自体も突然繋がらなくなってしまったようなので、たぶん突然の出来事だったのだと思います。
今までお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

個人的な話としては、昨年の前回日記の後に例の感染症にかかっていたり(療養解除から1年経過していたことにびっくり)
最近ではちょっと仕事でばたばたしていたり。
とりあえず転職したいなぁなんて気持ちがわき上がってきたり。
いろいろありましたが、たぶん元気です。
というか先月は舞台「文豪とアルケミスト」の第6弾でアドレナリン出まくっていたので反動が来ているかもしれないw
とりあえず書きたいと言うよりは本を読みたいモードになっていて、ドラクエ10もここ1か月くらいろくにログインできてません。
びっくりwww(というくらいには入り浸っていた)
とりあえず原作ゲームのフェアの影響で本を結構買ってしまったので、暫くは読書にいそしみたいと思っています。


そういえば近々Twitterのアカウントを本垢1本に統合する予定です。
サードパーティー閉め出されちゃって、2垢両方は見にくくなってしまったのでこれを気に公開垢は停止します。
今月末に公開垢は削除しようと思っているので、よろしくお願いいたします。